寒い寒い寒い                        11月9日


 どんよりと暗くて寒い一日でした。

寒い寒い寒いと つい言葉が出てしまう。

寒いのが苦手な私が巣篭もりしたくなる季節になって来ました。困ったな。


 お昼まではせっせとミシン。

秋の展で作って 絶対自分にも!と思っていたパンツを縫いました。

持っているパンツは殆ど白や生成りばかりで色物が少ないのです。

色々な色で縫ってみたいけれど

まずはグレーがかった水色で。

明るい色を身に着けると楽しい気分になりますね。


 午後からはホットカーペットの上にぺたりと座り込み 紙物の整理。

DMやら領収書やら 不要なものをバサバサと処分。

使用済みの切手は切り取って これは職場近くにある収集箱へ。

机の上も引き出しの中もすっきりして良い気分。
e0074382_18295186.jpg

by komugiyaajai | 2008-11-09 17:08 | 生活 | Comments(0)


<< おめでとう          ... 雨降りの寒い土曜日の過ごし方 ... >>