さあ出かけましょう。                    11月6日


 今日はミシンに向かう予定でしたが

お天気予報では「今日は晴れ 明日は雨」~ということで

今日は出かけることに予定変更。

伸びた髪の毛で首筋がくすぐったくなったので まずは美容院へ。

ロンダさんへ靴下の納品。

おしまいは生地を探しに日暮里へ。

良い一日でありますように!
e0074382_7504947.jpg

by komugiyaajai | 2008-11-06 07:03 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by chapporin at 2008-11-06 10:37
いってらっしゃ~い素敵な一日になりますよ(^-^)/きっと♪

私も朝からごしごししま~す
Commented by komugiyaajai at 2008-11-06 22:00
出かける前にミシンに向かっていたら
どこで止めたらよいか迷ってしまって・・・・
結局午後になってしまいました。
でも楽しい良い一日になりました♪
chappoさんもごしごし頑張っているのね!
お互いに頑張りましょう~~!


<< 電話             ... ちょっと楽しい        ... >>