さあ大変                          10月31日


 展が終わったら 一ヶ月はのんびりふらふらして~と考えていましたが

そうも言っていられなくなりました。

実は来春のロンダさんの展 

今年と同じくらいの四月後半に~と思っていましたが

先日打ち合わせに伺ったところ・・・三月に決まりました。

3月28日(土)から31日(火)です。

予定より一ヶ月早まってしまったので もうのんびりしている場合では無くなりました。

頼まれた縫い物がいくつかあるので それらをなるべく早く仕上げて

とっとこスタートです!

明日からの連休は久々に里の家へ行くので

今日のお休みがとても大切。頑張らなくちゃ!
e0074382_129979.jpg

by komugiyaajai | 2008-10-31 12:09 | 生活 | Comments(2)
Commented by tsberry_berry at 2008-10-31 14:41
まぁそれは気ぜわしいことですね。
3月末なら桜も見ごろ、きっとこむぎやさんの展に花をそえてくれますよ。
がんばってください!
Commented by komugiyaajai at 2008-10-31 19:47
そうなのです。ちょっと忙しくなりました。
でも桜の頃を楽しみに頑張ります!


<< 11月です。         ... ぐりむら市続き >>