ぐりむら市続き

e0074382_6465487.jpg

ウプ氏の実家から臼と杵をお借りして 餅つき大会もありました。
e0074382_721527.jpg

ウプ氏のお父さん登場!腕の見せ所です。

でも・・・私はうっかり食べ損なった!残念無念。
e0074382_6465483.jpg

参加者が何かひとつ食材を持ち寄って作った「なんでも汁」

私は地味に昆布を持って行きました。

すご~く美味しかったです。

器 箸を各自持参することになっていて

私は欲張りなので大きなお椀を用意しました。
e0074382_6465496.jpg

パン屋さんはいつでも人気!
e0074382_733999.jpg

e0074382_74266.jpg

e0074382_742190.jpg

e0074382_755677.jpg

フリーマーケット部門

物を増やしたくないの・・・なんて言いながら・・・・買ってしまった・・・。


写真を撮り忘れてしまいましたが

このほかにもアロマオイルを使った足裏マッサージや

キャンドル作りのワークショップ 野の花を使ったワークショップがあったり

赤ちゃんや小さな子供がのびのびとお絵かきするスペースがあったり

第一回めとは思えない良い市でした。

お友達のウプジオラ夫婦のご両親や妹さんたちも大活躍で

そのことにも感激したことを伝えると

「ふたりが何をしたいのか 見てもらいたくて参加してもらいました。」ということ。

素敵!
by komugiyaajai | 2008-10-30 06:46 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2008-10-31 22:23 x
とても楽しそうなイベントですね。これから数を重ねてほしいです。のんびり、あったかな雰囲気がいいなぁ。。。浩美さん見つけましたよ。
Commented by komugiyaajai at 2008-11-01 08:47
でしょう?のんびり あったかい雰囲気よ。
のびのびしていて良い感じなの。


<< さあ大変           ... 出張パン屋さん >>