ぐりむら市                         10月29日


 日曜日 心配していたお天気も何とか曇りで落ち着いて

秩父の静かな良いところで ぐりむら市が開催されました!

盛りだくさんな内容は知っていましたが

深く考えずにひょいと出掛けて行きました。

車十台分の駐車場もしっかり確保されていて・・・・・

あらあら誘導係はウプ子さんのお父さんです!

お正月にお会いして以来ですから 本当にお久しぶり。

お元気そうで良かったです。


 参加仲間はそれぞれに準備を始めていました。

私たちがフリーマーケットをする場所のお隣はFさんのスペース

何と小田原からの参加です!

バイト先の天然酵母のパン屋さんのパンの販売。

マクロビのカレー入りパンと餡入りのよもぎパンなどは

小さな蒸し器でふかふかにして販売するのだそう。

他には全粒粉の食パンなど 美味しそうなパンが小さなテーブルに並びました。


つづきはまた。


 
by komugiyaajai | 2008-10-29 07:09 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 出張パン屋さん 世田谷線で          ... >>