昨日のこと                         10月20日


 一昨日8時前には眠ってしまい

途中何度も目を覚ましましたが

昨日の朝 起き出したのが8時半。

何と12時間以上お布団の中にいました。


 お洗濯をして片付けをしたら 何だか気力が出て来て

午後伺うちとらるさんの前に 「工房からの風」へ行って来よう!と

急いで身支度を整えて出発!

・・・・ところがやはり・・・電車に乗ってすぐ「疲れた・・・。」と弱気に。


 けれど行って良かった!

到着してすぐにYさんを発見!

先日お買い上げいただいたウールリネンのたっぷりシャツを着て下さっていて

同系色のコーディネートがとても上手でお似合いでした。

自分の作ったものを素敵に着て下さって嬉しい気持ちで一杯。

ありがとう Yさん♪

お友達がご一緒だったので少しだけお喋りしてさようなら。

またどこかでばったり出来ますように。


 くるりとひと回りして来たところで

カラムシのますみえりこさんとばったり!

ますみさんは代官山で三人展を終了したばかり。

私の展と重なってしまったので伺うことが出来なくて残念だったのです。

暫し立ち話。

自分で迷っているところ そのことを知るはずのないますみさんなのですが

たまたまの話題がぴたりとはまり すごーく元気をいただきました。

ありがとう ますみさん♪



 
 さてお次はちとらるさんへ。

一週間はあっという間。

こんにちは~と伺うと いつもの優しいちとらるさんの笑顔。

ちとらるさんもさぞお疲れになったことでしょう。

お茶とモンブラン(!)をいただきながら ゆっくりとお喋り。

これからのことなどを相談しました。




   あっ もうこんな時間!

さあ良い一週間の始まりでありますように。
by komugiyaajai | 2008-10-20 07:11 | テクテクでウロウロ | Comments(4)
Commented by tsberry_berry at 2008-10-20 10:26
たっぷり眠れたようですね。
早くお疲れがとれるといいですね。
私は疲れてなくても8時すぎまで布団の中にいることしばしば(汗)
怠け者なんですよ。
Commented by けいこ at 2008-10-20 21:21 x
あたしもこの間代官山に行ったので前に教えていただいたギャラリーの前の看板見て、中もさらりと見て帰ってきました。展が終わったばかりでお疲れモードなんですね。いつも頑張ってるから、ゆっくりしてください。
Commented by komugiyaajai at 2008-10-21 06:54
tossyさん
夢をたくさん見たり 何度も目が覚めたり
なかなか熟睡出来ません。
8時過ぎまでお布団の中ですか?まあ何て羨ましい!
でも怠け者なんかではありませんよ。
きちんと生活されていること 十分想像が出来ますから!
Commented by komugiyaajai at 2008-10-21 06:57
けいこさん 代官山へ行って来たのね。
なかなか活動的!
びっくりするほど疲れが取れないのです。
でもあと2回寝ればお休みです!待ち遠しい。


<< あと2回           ... だめだめ           ... >>