だめだめ                          10月19日


 疲れが取れなくて困りました。

今夜はもう横になることにします。

明日 出勤出来るのか 不安なのです。
by komugiyaajai | 2008-10-19 20:31 | 生活 | Comments(2)
Commented by coatsu at 2008-10-20 01:01 x
はじめまして。。。
  
  ゆるゆると お邪魔させていただきました。
  もう ふかーい 夢の中でしょうね。
  あったことは もちろんないのに、
  なんだか 昔から 知っているような。。
  嬉しい気持ちや 弱さを素直に 言葉にできる
  それは しなやかな 心の現れね。
  優しい 写真と 織りなす文章に ほっとしました。
  
  お身体 気をつけてくださいね。
  では また。。。
Commented by komugiyaajai at 2008-10-20 06:47
こちらこそ はじめまして。

夕べは夢をたくさんたくさん見ました。
熟睡できなかったようです。

粗雑な私のことを・・・そんな風に思っていただくのは
恥ずかしくて申し訳ないです。ご用心です!


<< 昨日のこと          ... 社会復帰           ... >>