社会復帰                         10月18日


 昨日一日だらだらしていたので

からだが随分楽になりました。


 主人はおとーさんを迎えに行くということで

お昼前に里の家へ出かけました。

ふたりは明日の午後に帰宅する予定です。

主人は夕べ遅い帰宅だったのに・・・・私ばかりがだらだらしていて申し訳ない気持ち。

でも仕方ない と割り切って。


 冷蔵庫が空っぽになったので 夕方近所へお買い物。

空気が爽やかで 私の足もスタスタと進み

ああ やっと社会復帰出来た!と嬉しかった。

明日はちとらるさんへ伺うので

今日はサッサカ食べて 呑んで(!) 素早く眠ってしまおう そうしよう。
by komugiyaajai | 2008-10-18 18:02 | 生活 | Comments(0)


<< だめだめ           ... 何をしよう          ... >>