まるでだめ                        10月17日


 展後のはじめてのおやすみ。

本日も相変わらず暗いうちに目が覚めてしまいました。

が ここからが今までと違うところ。

主人を送り出し 洗濯物を干したところまでは良かったのですが

それから先が動けない。

体がどんどん冷えて来て

慌ててお布団に潜り込む。

だるくてだるくて仕方無い。

朝風呂で温まることにして お風呂を沸かして

久々にじっくりと湯船に浸かりました。極楽。


 やりたいことがあったのですがすっぱりと諦めて

眠ってしまおうと思ったのに

少~しも眠れないの。

本を読む気にもならないので お布団の中でごろごろするだけの休日。

明日は「工房からの風」へ行こうと思ったけれど 中止することにしました。

明後日ちとらるさんへ伺うので大事を取って休息日にしよう そうしよう。
by komugiyaajai | 2008-10-17 18:46 | 生活 | Comments(0)


<< 何をしよう          ... 何だかなあ・・・       ... >>