ありがとうございました                  10月13日


 去年に続いて二回目の秋の展

本日楽しく終了致しました。


 午後遠くから来てくれた友達とゆっくりお喋り。

お座敷に座り込んでお喋りしていたら

ちとらるさんが銘々盆にお茶とお菓子を載せて運んで下さいました。

気分は妄想ピクニック。

と~っても楽しい気分になりました♪

着せ替えごっこも見せてもらい 素敵な時間を過ごしました。


 それからお会いしたかったはじめましての方。

共通の話題があり楽しかったです。

最終日はのんびりゆっくりで終わりました。


 春のロンダさんでお会い出来なかった方ともお話が出来 はじめましての方もいて

今回も大変ありがたい しあわせな展でした。

ちとらるさんチームの見事な接客に感激。感謝 感謝です。

それから忙しい中 いつも私のお手伝いをしてくれる親友 本当にいつもありがとう。

そうして勿論 わざわざ足を運んで下さるお客様 ありがとうございます。

最後に家事を手抜きしているのにも関わらず

私のことを面白がってくれて応援してくれる 主人 おとーさん ごめんなさいのありがとう!
by komugiyaajai | 2008-10-13 21:09 | 作ること | Comments(4)
Commented by けいこ at 2008-10-13 21:18 x
あんなに心配していたのに、やっぱり無事に終わりました。いつも心配なんていらないんですよ~。
Commented by komugiyaajai at 2008-10-13 21:23
けいこさん いつもありがとう。
今回も毎朝早く目が覚めて お腹が痛くなりました。
いつまでたっても慣れることがなくて困りものです。
自分の出来ることには限りがあるし また明日からぼちぼち頑張ります!
Commented by tsberry_berry at 2008-10-14 10:00
無事終了されて何より、よかったですね。
ちとらるさんへは昨年うかがいましたこと思い出します。
道がわからなくてお迎えに来ていただきました。
今年は都合がつかず行くことが出来ませんでしたが
来春のロンダさんにはぜひ・・と思っております。
Commented by komugiyaajai at 2008-10-14 21:56
tossyさん ありがとうございます♪
本当に楽しい三日間でした。
去年 フランスのお話など伺ったこと 私も懐かしく思い出しました。
またお会い出来ると良いなあ。
どうぞお元気でね!


<< まだ続く           ... 考えること          ... >>