あと四回                           10月7日


 あと四回寝たら初日です。

どうも 朝早く目が覚めてしまいます。


 夕べ先輩と慕う方から メールがありました。

思わずぷっと吹き出してしまう出だしの文。

センスいいわぁ やるわぁ。弟子にしてもらおう。


 で 勿論真面目なことも書いてあり

その正直さが心を打ちました。

ふ~む と私も考えました。

さすが先輩。


 さて 母が入院中

「今年の目標は春にロンダさんへ行くことです。頑張ります!」と言っていました。

そうしてその通りに 笑顔で来てくれました。

今回のちとらるさんはちょっと遠くにあるものですから

兄嫁さんが来てくれるのは知っていましたが

母はお留守番をするのだと思い込んでいたのです。

それが一昨日「初日に行くからね。」と電話で言われ

びっくりしてしまいました。

兄嫁さんと叔母と3人で来てくれるそうなのです。

嬉しいです。
by komugiyaajai | 2008-10-07 06:45 | 生活 | Comments(6)
Commented by handworks at 2008-10-07 17:38
先日は、お越しいただきありがとうございました。
まさか来ていただけると思っていなかったので、
本当にびっくりで嬉しくて、こちらこそ挙動不審だったかもです^^;
お心遣いもありがとうございました!

展まであと少しなんですね。楽しみです。
Commented by けいこ at 2008-10-07 21:15 x
浩美さんの頑張りはきっとお母さんゆずりなんですね。いつも娘の展を楽しみにしているんですね。眠れないなんていつもの浩美さん、展が近づくと恒例です。そんな時は、飲んでくださいまし。体力勝負ですから。。。
Commented by komugiyaajai at 2008-10-07 21:39
hand worksさん こちらこそありがとうございました。
ほんの少しの時間でしたが 伺って本当に良かったです♪
あの瓶早速使っています。もっといただけば良かったわ!
在庫 まだあるのでしょうか?
Commented by komugiyaajai at 2008-10-07 21:41
けいこさん いえいえ違うわあ。
私は好きなことしか頑張らないから。
今夜は夕食後に 仕舞ったミシンをまた出して 夜なべ仕事をしました。
さてこれから飲むぞ!
Commented by handworks at 2008-10-08 17:05
komugiyaさん、さっそく瓶を使ってくださってありがとうございます^^
あの瓶は今回のイベントで全部販売してしまって、在庫がないのです。
もっとあればよかったのに、すみません><
Commented by komugiyaajai at 2008-10-08 22:05
hand worksさん
そうですよねえ。
あの時みんな買ってしまおうか と思ったのですが
いえいえ皆さんのお楽しみを独り占めでは・・・とためらったのです。
良い選択でした と思うことにしま~す!


<< 夢              ... 足並み揃わず         ... >>