足並み揃わず                       10月6日


 今日から数日(ここが微妙)お酒を休みます。

そう主人にメールしたところ

 えんがわ サーモン たたみいわしを調達しました。

と 返信がありました。

・・・・まったく足並みが揃いません!


・・・・で 帰宅後

夕食の後 作品リストを急いで作り(既に主人は一杯飲み始め)

慌てて合流。(ダメな私)

体調を十分に整える為に休肝日を設けようと思いましたが

飲まずにはいられない 眠れない状況・・・・仕方無し。
by komugiyaajai | 2008-10-06 21:16 | 生活 | Comments(2)
Commented by chapporin at 2008-10-06 22:23
それはもう、飲まずにはいられない、あてですな~
足並みが揃わないのですかねぇ(*^_^*)
Commented by komugiyaajai at 2008-10-07 06:29
まったく困ったものです。
足並みを揃えるところ 私が間違っていたのでしょうか。


<< あと四回           ... 良い気分 >>