トコトコと                           10月5日


 服の点検が終わり ひと息ついてパソコンを開くと

今日一日限りのイベント!

住吉にあるcoco wa cafeさんのイベントに

ワイヤーのhand worksさんとフェルトのchappoさんが参加されるということで

急いで仕度をして出かけて来ました!

玄関まで行っては忘れ物を思い出し 部屋に戻ること三回。

家を出て歩き始めてからお財布を忘れていることに気づく!

・・・・とても不安な始まりでしたが 無事に到着。

素敵なものばかりでびっくり。

皆さん とても丁寧に作られているのです。

私は相変わらず緊張していて挙動不審。

hand worksさんとせっかくお会い出来たのに ちゃんとお喋りも出来ない情け無さ。

けれど挙動不審でもしっかり楽しむことが出来ました。

最近の私 少しずつ気分転換が上手になって来たようです。
by komugiyaajai | 2008-10-05 20:29 | テクテクでウロウロ | Comments(6)
Commented by けいこ at 2008-10-05 21:17 x
あと1週間ほどですね。挙動不審な浩美さん見てみたい。(いじわるすぎか!)あたしも浩美さんのおかげで気分転換が充実してます。
Commented by komugiyaajai at 2008-10-05 21:42
そうよ あと6回寝たら 本番よ!
挙動不審ねえ・・・ちゃんと目を見て話せなかったりね。

思い返せば 一年前までは 気分転換する時間もあまり無かったのね。
仕事を減らしたら時間も作れて ふらふらすることが出来るようになりました。
ただけいこさんとはお休みが合わないので 良い情報がお伝え出来ないのが残念です。
Commented by chapporin at 2008-10-05 22:44
こんばんは♪
なんと!いかれたのですね~素敵でしたでしょ?(^-^)/

私はあいにく嫁の務め中(笑)で。

気分転換!私もウットリしに伺わせていただきます~向島。バスでのんびり
Commented at 2008-10-06 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2008-10-06 06:53
chappoさん お会いできるかな と思っていましたが
お嫁さんのお務め中だったのですねえ。
初めて伺ったカフェは素敵な空間でした!
そうしてそこでたくさんの作品を楽しめました。

展に来て下さるの?ありがとうございます♪
お会い出来るのを楽しみにしています♪
Commented by komugiyaajai at 2008-10-06 13:46
鍵コメントさま
私もお会い出来て嬉しかったです♪
でも恥ずかしくて 挙動不審でごめんなさい。
真面目・・・と言われると逃げ出したくなります。
いい加減なところもたくさんあるのです。ご用心です。

来年の目標は「たっぷり息抜き」です。
どこかでバッタリ出来たら嬉しいです。


<< いいな と思ったこと     ... 日曜日            ... >>