手紙                             9月26日


 今日も朝からミシンに向かっていました。

冷蔵庫が空っぽになったので 夕方商店街へ買い物に出かけました。

その前にポストを除くと 郵便物の中に見慣れた文字。

ロンドンに住む友達からの手紙でした。


 日本を離れて12年。

事ある毎に電話を掛けて来てくれる 心優しい友達です。

情が深い姉御肌の彼女は

海外に暮らすようになり 更にしっかりした魅力的なひとになりました。

その彼女が来年日本へ帰国して こちらでの生活を始めることになりました。

ご主人は向こうの企業で働いていたので

日本で再就職をするそうです。

大変なこともあると思いますが どうか元気に再出発をして欲しいです。

今まで沢山助けてもらったお礼がしたいです。
by komugiyaajai | 2008-09-26 20:17 | 生活 | Comments(0)


<< 涼しい~           ... コツコツ           ... >>