ギャラリー ラ・ロンダジル                9月24日


 秋空が気持ち良く晴れた昨日

ロンダさんの新店舗 「ギャラリー ラ・ロンダジル」が遂にオープンしました。
e0074382_21181141.jpg

住宅地にある 通り過ぎてしまいそうなお店なのです。
e0074382_212021.jpg

e0074382_21273830.jpg

e0074382_2127731.jpg

こんにちは~と入って行きます。

靴を脱いでおじゃましま~す。
e0074382_21303628.jpg

玄関の左にある小部屋。ここが私は一番のお気に入り。

何と前は「お風呂場」だったそうなの。

この小さな窓がとっても可愛い。いいなあ。

・・・・で 問題発生!

お客様の邪魔になってしまうので 本日の主役 靴の写真が撮れなかったのです。

捧さん ごめんなさい。

それでもひとつ お気に入りだけお借りして写しました。
e0074382_2134912.jpg

黒いぺんたんこのギリーシューズ!かっわいい!!


 これからどんな風にこのお店が展開して行くのか とても楽しみにしています。
by komugiyaajai | 2008-09-24 21:39 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by tsberry_berry at 2008-09-25 19:04
ロンダさんの新店舗、行きたいです。
すてきなのは間違いなさそう♪
Commented by komugiyaajai at 2008-09-26 06:51
新店舗はこぢんまりとした日本家屋です。
すてきなのは間違いないです!

tossyさん 奈良に行ってらしたのね。
憧れのお店・・・いいなあ。


<< コツコツ           ... おしゃべりな服        ... >>