おしゃべりな服                       9月23日

e0074382_105881.jpg

 秋の展が近づいています。あわわわ。

まだ20日くらい先・・・なのですが

考えてみると ミシンに集中出来るのは今月まで。

となると今週末まで。あわわわ。


 今回も申し訳ありませんがオーダーをお受け致しません。

仕事との両立をするためには仕方無いことなのでお許し下さい。

楽しい服を見ていただけるように頑張ります!

定番に 前後どちらでも着られるタブリエやベストがありますが

今回は前後は勿論裏表で着られるタブリエもご用意しました。

暗闇で着替えても大丈夫。慌てているときでも大丈夫。


 
by komugiyaajai | 2008-09-23 11:13 | 作ること | Comments(2)
Commented by けいこ at 2008-09-24 13:03 x
裏表で着られるタブリエとはどんなひらめきから生まれとのでしょう?いいアイデアですねぇ。。。浩美さんのことだから何かありそうなんだけど。。。
Commented by komugiyaajai at 2008-09-24 21:12
ふふふ。
前から作りたいと思っていたのよ。
でもけいこさんの「何かありそう」に心当たりが・・・・。
一昨年だったか 前後で着られるワンピースを裏側を出して着て出かけてしまったの。
でも端の始末をロックミシンでなくて折り伏せ縫いにしていたので
何の問題も無く着られました。
そんなことが頭に残っていたのかな。


<< ギャラリー ラ・ロンダジル  ... 秋分の日           ... >>