良い一日でした。                      9月13日


 今日はよく歩きました。

最終地点のちとらるさんでは

ダンディーなご主人が途中参加されて

会議?お喋り?楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。

東向島は私もちとらるさんとのご縁がなければ 

今まで足を踏み入れる機会の無い場所でした。

去年の秋の展でも 皆さん迷子になりながら辿り着いて下さいました。

せっかく足を運んで下さるのですから

近場で楽しい場所をご案内出来たら~と

ちとらるさんも考えて下さっていました。

簡単なマップをご用意出来るかも知れません。


 去年に引き続き  私もブラウニーを焼く予定です。

なるべくゆっくり楽しんでいただけるようにと思います。

どうぞどうぞゆっくりして下さいね。
by komugiyaajai | 2008-09-13 20:20 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 気になること         ... まんまる >>