ひたすら宛名書き                     9月12日


 今日はひたすら宛名書き。

切手を貼らなくても良いように まとめて発送したかったのですが

時計とにらめっこで 出来上がった分だけ郵便局に持って行きました。

帰宅して 更に宛名書き。

夜8時頃に終わったのですが 切手が足りない!

切手を貼るなら記念切手で~とずっと思っていましたが

現在発行の80円の普通切手はとても気に入っています。

でもね 50円切手は・・・・・。

それで休み明けの月曜日まで待つか

コンビ二で普通切手を買って 明日発送するか・・・・悩んでいるところです。

どうしたら良いかしら。

それともうひとつ問題が。

春のロンダさんで芳名帳にお名前をいただいた方で

ご住所だけでお名前を書き忘れた方がいらっしゃるのです。

武蔵野市中町にお住まいでお心当たりのある方

お気づきでしたらどうぞ鍵コメントでお名前をお知らせ下さい。

それから 今まで何度か 出したはずの郵便物が行方不明になってしまった経験があります。

DMが届かない!と思われましたら ご遠慮なくお知らせ下さいね、

どうぞお願い致します。
by komugiyaajai | 2008-09-12 20:42 | 作ること | Comments(2)
Commented at 2008-09-14 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2008-09-14 08:26
鍵コメント様
了解致しました!お待ち下さ~い。


<< 連休             ... とんちんかん         ... >>