トットコ トットコ                        9月7日


 蔵前の後は せっかくだから久々の神楽坂へ。

ロンダさんでは新人スタッフさんとはじめましてのご挨拶。

ロンダさんが丁度新しいお店に行かれるところで 誘われて一緒に行きました。

大工さんが入っている頃に一度お邪魔しましたが

引渡し後は初めてだったので とても楽しみ。

HPでも紹介されていますが 今のお店より少しコンパクト。

看板も小さなもので 隠れ家のようです。

偶然にも門のところにあるのは「隠れ蓑」という樹なのです。

可愛い小部屋があったり 素敵なお店になっていました。

あと一年はギャラリーとして月の半分くらいのオープンだそうです。

そして今月23日から28日までが第一回

神楽坂在住の靴作家さん「捧 恭子」さんの展示です。

私も時間を作って 是非伺いたいと思います。
by komugiyaajai | 2008-09-07 09:31 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 判子入れ           ... トットコト          ... >>