トットコト                            9月6日


 今朝 急に主人が仕事に出かけることになりました。

さあ そうなったら私はトットコ出かけましょう!

ずっとずっと憧れていた「オカズデザイン」のレモネード。

一体どんなに美味しいの?

今日一日だけのミニミニ市に出店されるのはチェック済み。

場所は蔵前のin-kyoさん。

最近よくお名前を目にするパンのcimaiさんも参加されるということなので

きっと早い者勝ちでしょう と早めに家を出ました。

蔵前の駅前で声を掛けていただいたのは

2年前にロンダさんのワークショップでご一緒だったご夫婦でした。

おかげで迷子になりそうなところを救われました!

オープン前に到着しましたが もう既に10人ほどの方が並んでいたでしょうか

あっという間にパンも少なくなって 私は何とか黒糖とくるみのパンを手に入れました。

お会計を済ませて お次はレモネード!

そのとき あっと目に入って来たのはお客様のFさん!

実はFさん 先日のイコッカの5周年の時にもバッタリしたのです。

興味のあることが似ているのでしょうねえ。

一緒にハムサンドもオーダーして お喋りしながらいただきました。

レモネードは美味しかったですが もっと美味しかったのが手作りハム!

と そのとき 入り口からまたまたお客様のkさん!

お話を聞いてびっくりのフットワークの軽さなのです。

花市 もみじ市は一度も欠かさず~というので驚きました。

私も以前に比べたら 出かけることがずっと多くなりましたが

私なんて足元にも及びません。


そんなこんなで思いがけずに色々な方とお喋り出来て

楽しいお出かけになりました。

さあ お次は神楽坂!
by komugiyaajai | 2008-09-06 20:20 | テクテクでウロウロ | Comments(1)
Commented by けいこ at 2008-09-07 21:08 x
休みがあったら、お供したい。いつも思う。


<< トットコ トットコ      ... 何をする?          ... >>