予定変更                           9月4日


 夏休みもおしまいが近づき

今週はとてもミシンを頑張ったので

土日はお休みにしようと予定していました。

先月日暮里に行ったとき

「この生地 値段が変わったんだけれど 今わからないから

今度来てもらうときでいいから~。」と店主に言われました。

え~っ そんなのまずいでしょ?連絡していただいたら振込みますよ~と慌てたら

いいよ いいよ 手間が掛かるから いつでもいいよ 来たときで~ですって。


 土曜日に日暮里に行こうと決めていました。

そしてその帰りにヒナタノオトさんへ寄ろうと予定していました。

ヒナタさんへ伺うのはいつもお昼休みで

バタバタと時間を気にする状態でしたから

ゆっくり出来るのを楽しみにしていたのです。


 急遽予定変更!今日お出かけです。

宮本佳緒里さんの個展の初日なのです。

一昨年のクラフトフェアで手に入れたパッチワークのポーチはお気に入り。

底の角が擦り切れて来ましたが 繕ってまだ使おうと思っています。

だから新しい物をいただくことは無いかもしれないけれど

楽しいパッチワークの作品をたくさん拝見したいなあと思っていました。

けれど今朝 ヒナタさんのブログに「判子入れ」が紹介されていて

判子入れ欲しい!~ということで初日のお出かけになりました。

さあ 行って参ります!
e0074382_755405.jpg

ボツその2 です。
by komugiyaajai | 2008-09-04 07:56 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by けいこ at 2008-09-04 21:20 x
昔から、がま口好きなんですよねぇ。。。
Commented by komugiyaajai at 2008-09-05 06:54
だったらおすすめだけれど けいこさん お仕事でしょう?
来年三月に 国立の「匙屋」さんでも個展をされるようですよ。
そのとき是非!


<< DMのこと          ... 暑い! >>