DM                               9月2日


 DMの仕上がりが遅れているようなのです。

いつになるのかまだ未定・・・・ドキドキ。

それで・・・ ボツになった写真をご紹介致します。
e0074382_7301585.jpg

中で体が泳ぐような たっぷりシャツ

私は仕事にも来て行きますし パジャマにも。

涼しくなったら中にタートルやシャツを重ねようと思います。
by komugiyaajai | 2008-09-02 07:30 | 作ること | Comments(2)
Commented by chapporin at 2008-09-02 22:43
暑いですねぇ

素敵です♪こむぎさんのお洋服て佇まいがほんと素敵。
着た人によっていろんな表情がみられそうです。
似合う大人の女性(年関係なし)になりたいなぁといつも思うのです。
は!その前にめかたへらさなきゃ(><;)
Commented by komugiyaajai at 2008-09-03 05:36
暑いですねえ。

お褒めいただいてありがとうございます。
ほっそりさんもふくよかさんも 年齢も関係ない
そんな服が作れたら と思っています。


<< いきなりやって来ました。   ... さあ9月!          ... >>