試作                             8月29日


 今日は試作をすることにしました。

私の悪いところ・・・・試作となるとまるでいい加減に作ること。

本番と同じように丁寧に作れば良いのに

生地を裁つときからもういい加減。

それで結局やり直したり 遠回りになるのにね。

今日もそんなことを繰り返してしまいました。

これが自分用?・・・もっとちゃんと作れば良かった・・・・。

もう今日はおしまいにしよう とやる気も無くなった頃

主人からのメール。

なんだか仕事が忙しそう。明日も休日出勤ですって。

今日も帰りが遅いって。

・・・・・・私も頑張らなくっちゃ!といきなりエンジンが掛かりました。

只今小休止。さあもうひと仕事!
by komugiyaajai | 2008-08-29 20:59 | 作ること | Comments(2)
Commented by chapporin at 2008-08-29 23:41
お久しぶりです。

こむぎさんのとこにお邪魔すると、だらけてとろとろになった気合いに、小さく「よしっ」が入ります。
「よしっ」がんばろ☆て(^-^)/
Commented by komugiyaajai at 2008-08-30 07:34
chappoさん お元気でしたか?
どうしているのかな?と気になっていたのですよ。
ちょっとほっとしました。

私だってだらけてばかりなのよ。
でもchappoさんにそう思ってもらえるなら
私もあらためて「頑張ろう」と思えます。ありがとう♪


<< 今日もミシン         ... お休み二日目         ... >>