雨でもお出かけ                       8月24日


 先週のこと

「来週末 一緒にお出かけしてくれるひと 手を挙げて~!」って言うと

「は~い!」と手を挙げた主人。

「そのかわり 食べたいものがあります。 ふかひれ姿煮入りラーメン!」

~というわけで 

行きたい場所がふたつあるのですが

その間 途中下車して主人の希望を叶えることになりました。


 千石のさすらいさんが中国へ引越ししてしまった後

「私がその後に住むことになりました。」と塩山さんから聞きました。

そのうちきっとあの場所で 何かをしてくれるに違いない と

私はとても楽しみにしていたのです。

いよいよ始動!ということで

先日届いたDM「みつけたもの」
e0074382_8122516.jpg


一昨日金曜日から 来週木曜日までです。

作家さんの陶器 盆栽 版画家の宝箱など いろいろ・・・だそうです。

千石と言えば 八百コーヒーさんのホットドッグを食べたいですが

お昼は主人との約束がありますから・・・・・残念。


 もうひとつ クラスカでは澄さんの鳩時計などを楽しみにしています。

そうして途中下車の恵比寿で 主人がどれだけ歩いてくれるかがポイント。

「もう疲れた。」と言われるとがっかりしてしまいます。


 雨模様ですが 楽しい一日でありますように!

昨日と今日は「かき氷喫茶」開店ですが・・・・ちょっと肌寒いのが残念ですね。
by komugiyaajai | 2008-08-24 08:12 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by けいこ at 2008-08-24 08:27 x
いってらしゃ~い。だんなさんのムチでないといいですね。やっぱり八百コーヒーに行きたいなぁ。。。
Commented by komugiyaajai at 2008-08-25 20:47
けいこさん とても楽しい一日でしたよ♪
まあ思い通りにはなかなかならないこともありましたが・・・。
八百さん 是非今度行ってみて!


<< 疲れました          ... ばったりでびっくり      ... >>