DM                              8月18日


 帰宅して DM用の画像を確認してみると・・・・・・

・・・・・・・・なんだか・・・・・・ぼんやり・・・・・・。

デジカメの使い方がわかっていない私が悪いのですが

使えないものばかりで・・・・がっかり。

もう一度撮り直そうか と思ったほど。

けれどそんな時間も無いので 中から4枚選び

一日「う~ん」と唸っていました。

秋の展が終わったら 自分用のノート型パソコンを購入しようと思います。

そうすればすぐにチェック出来ますものね。

自分で一番を決めましたが それでも迷って

友達に画像を送り 友達の一番を決めてもらいました。

夜返事が来て 私の選んだのと同じだったので

それに決定!(ちなみに主人は他のを選んでくれましたが・・・・却下!)

没になったものは いずれブログでお披露目したいと思います。

DMは来月になってからの仕上がりになると思います。

いつもお送りしている方にはもちろんお送りさせていただきます。

そのほかにご希望の方がいらしたら 鍵コメントでお名前とご住所をお知らせ下さい。

どうぞよろしくお願い致します。
by komugiyaajai | 2008-08-18 06:30 | 作ること | Comments(4)
Commented at 2008-08-19 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2008-08-19 06:14
鍵コメントさま ありがとうございます。
DM 暫くお待ちくださいね。
Commented at 2008-08-26 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2008-08-26 21:19
鍵コメントさま ありがとうございます。
了解致しました!もうしばらくお待ち下さいね。


<< 「いもの展」         ... 見張り番 >>