前祝い!                           8月4日


 職場を出てすぐおとーさんから電話。

「今からちょっと飲みに行って来るから~。」

久々に友達のところへ行く様子で嬉しそうな声でした。

「雷も鳴っているし 雨が降りそうだから気をつけて。

12時前には帰って来てね。」と伝えました。


 たまたま私より早く帰宅した主人から

「おとーさんも飲みに行ったし 我々も行きますか!前祝い!」とメールがありました。

・・・というわけで 歩いて10分ほどの焼肉屋さんに行くことに。


 良い気分で帰宅です。

シャワーを浴びたら二次会だ!
by komugiyaajai | 2008-08-04 20:55 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2008-08-04 21:19 x
なんの前祝いなんでしょう?
Commented by komugiyaajai at 2008-08-05 06:36
なんのことは無い 私がおぎゃーと生まれた日なのです。


<< 打ち上げ花火?        ... こつこつ           ... >>