DM用の服                          8月2日


 主人のお盆休みが始まるので

来週の金曜には里の家へ行ってしまうというのです。

・・・となるとそれまでに私も荷造りをしておかないとなりません。

私の夏休みは9月なので 再来週の後半に遅れて里へ向かいます。

自分で手持ちで少しは運べますが 

来週金曜日までにDM用の服を揃えないとならないのです。

いつもは何パターンか用意して あれやこれやと写真に撮ることが出来たのですが

今回はまだほんのちょっとしか仕上がっていないのです。

今日明日と来週の木曜日でどのくらい出来るかしら・・・・。

(そんな心配があったのか 夕べは早くも秋の展前日の夢を見てしまいました。)
by komugiyaajai | 2008-08-02 08:10 | 作ること | Comments(2)
Commented by けいこ at 2008-08-02 21:17 x
もう夢に!気持ちばかりが先走り。。。深呼吸、深呼吸。。。
Commented by komugiyaajai at 2008-08-03 06:40
今からこんなでどうしましょうね。
深呼吸 深呼吸しなくちゃね。


<< はちみつの日         ... 星ふたつ半          ... >>