とろとろと                          7月18日


 昨日は夕方までずっと とろとろと眠っていました。

夢を見ました。

母がまだ元気に忙しく動き回っている頃の夢。

外出から帰った母が少し疲れているようだったので

母をうつ伏せに寝かせて 足をマッサージしている夢です。


 一日ゆっくり休んだので 体調も少し良くなりました。

今日は以前から約束していた友達とのお出かけです。

キャンセルせずに済みほっとしました。

午後からは雨になるようですが

楽しい時間になりそうよ。
by komugiyaajai | 2008-07-18 07:07 | 生活 | Comments(0)


<< 電話             ... 今日はのんびり        ... >>