お出かけ                          7月12日


 今日は主人が仕事だということで

数日前から出かけようか どうしよか と迷っていました。

目的は大橋歩さんのガレージセール。fogさんも参加されるというのです。

そうしたら イコッカさんでは5周年記念のイベントがあるという情報が届き

ううむ・・・と更に迷いました。

それでとにかく家を出て バスに乗りながら行き先を決めることにしました。

まずは恵比寿に行き 余力があったら駒沢へ向かうことに決定!


 イコッカさんのオープン50分前で整理番号38番。

整理券のことは知らなかったのです。

ず~っと並んで待つ覚悟で読み物も持参していましたが

安心して駅ビルの本屋さんで時間潰し。

オープンから30分ほどして やっと入店出来ました。


 目当てにしていた須藤華順さんのブック型の針刺しは既に売り切れ!!

もともと数も少なかったそうなのです。残念~!


店内はレジ待ちのお客様で一杯で その隙間を縫うようにウロウロさせていただきました。

佐々木恒子さんの小さなお皿を三枚 以前手に入れて気に入っている小さな木のスプーン

それとパンとクッキーを選びました。
e0074382_1710075.jpg

e0074382_1556397.jpg

ノベルティーいただきました。何でしょう?
e0074382_15571871.jpg

メッセージのほかにふたつの包み。
e0074382_15574015.jpg

まあ びっくり!小さなテトラの針刺しと太宰さんの陶製のスプーンですよ。サプライズです♪

嬉しいながらも既に疲れ果て ガレージセールは断念して帰宅の途に着きました。
by komugiyaajai | 2008-07-12 16:01 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by ぐるぐる at 2008-07-12 21:19 x
こむぎ屋さん、こんばんは!
イコッカさん、行かれたんですね。私も行きたいなーと思いましたが、
混んでるだろうと思って諦めてしまいました。
パンもお菓子もとっても美味しそう!!
ノベルティも豪華ですねぇ。どちらもあったら嬉しいもので、さすがイコッカ
さんだなぁと思いました。
Commented by komugiyaajai at 2008-07-12 22:04
わあっ ぐるぐるさんこんばんは!!
イコッカさん 大賑わいでしたよ。
でも行って良かった♪
パンは 実はまだいただいていないのです。
明日の朝のお楽しみなの。
ノベルティーも凄いでしょ!嬉しいです♪


<< ん?             ... ワンピース          ... >>