美味しかったり楽しかったり                7月5日


 昨日に引き続き 今日も美味しかったり 楽しかったりの一日でした。

ランチのお店は「ブラッスリー グー」

昼も夜も予約無しではなかなか席に着けないお店ということです。


 前菜は枝豆のゼリーとじゃがいものスープ。

見た目にも涼やかで楽しいひと皿。

主菜は子羊の煮込みを選びました。

ほろほろと崩れるほどに良く煮込んであり とても美味しい!

これで¥1050はびっくりです。

ついついデザートも頼んでしまいました。

クレーム キャラメルも大満足!

最近多い「なめらかプリン」より 昔ながらのしっかりプリンが好みです。


 お腹も満足したところで坂を下りながらまたお喋り。

それにしても今日も暑かったですねえ。

蒸し暑くて 喉も渇いて すぐにお茶時間になりました。

ここでまたゆっくりお喋り。

「これからのこむぎ屋の方向」について

彼女があれこれ提案してくれて

思わず「のれん分けしようか?」と言ってしまいました。

ありがたいです。頑張らなくっちゃ!

 
 ロンダさんへ寄りお喋りをして 本日はおしまい。

次はいつ会えるかな?

夏バテしないように どうぞ元気でね。
by komugiyaajai | 2008-07-05 20:54 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 一日一歩           ... 今日もお出かけ        ... >>