雨の日のお出かけ                     7月4日


 雨降りです。雨が上がれば良いなあ。

今日は久しぶりの歯医者さんです。

去年からずっと気になっていたのに

治療が怖いことと 電話が苦手なこともあり

予約をするのにずるずると時間が過ぎてしまいました。

また長い期間 歯医者さん通いをしそうです。やれやれ。


 お昼には竹橋の「クシガーデン」で待ち合わせ。

先月のワークショップでご一緒したMさんからランチのお誘いをいただきました。

今まで何度かお目にかかったことはありますが

しっかりお喋りするのは実は初めて。

聞き下手話し下手な私ですから ちょっとドキドキしています。

楽しい一日でありますように!
by komugiyaajai | 2008-07-04 07:21 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by けいこ at 2008-07-04 21:38 x
ほんとに話し下手なんですか~?そんな感じにはみえなかったけどなぁ。。。
Commented by komugiyaajai at 2008-07-05 07:17
ほんとですってば。
話せなかったら笑っとけ~と主人に言われました。
でもMさんのおかげでお喋り出来ました。


<< 昨日のお出かけ        ... 事件             ... >>