ザ・マジックアワー

おとーさんは里の家
主人は早い帰宅~ということで
「映画を観よう!」とダメ元で誘ってみると
意外や意外「観る!」と返事が来ました!

~ということで私の職業近くの映画館で待ち合わせ。
7時からのナイトショーは 一般¥1200 しかも本日女性は¥1000ですって!

午後の仕事 頑張らなくっちゃ!
by komugiyaajai | 2008-07-02 15:06 | Comments(5)
Commented by tsberry_berry at 2008-07-02 19:59
こむぎさんのご主人は50’sではないのですね。
私は50’sほやほやですが
先日、夫婦割引で一人1000円で観ました。
夫婦どちらかが50歳以上で、夫婦で観るのが割引条件です。
Commented by けいこ at 2008-07-02 20:30 x
あたしも急遽映画が観たくなり行ったのですが時間間違えてた。次回にしました。7時からのナイトショウいいですね。うちのほうは9時ですよ。毎週水曜日はレディスデーですよ。映画どうでしたか?
Commented by komugiyaajai at 2008-07-03 07:21
tossyさん その割引条件は全国共通なのですか?
だとしたら あと半年すれば資格獲得です!
とてもお得ですねえ。
映画館に足を運ぶ回数が増えるかしら。
Commented by komugiyaajai at 2008-07-03 07:23
同じ都内でもナイトショーの時間が違うのですね。
昨日は子供さんもちらほら見えました。

映画 面白かったですよ!ぴったりの配役!
Commented by tsberry_berry at 2008-07-03 09:24
夫婦割り引きはある一時期、映画館共通でキャンペーンでしてたそうです。でも今でも常設でしている館もあるのです。
HPなどでチェックされるといいですよ。
ちなみにうちの近所の映画館は3館ともありました。


<< 事件             ... 7月~!           ... >>