お休み                            6月25日


 昨日の朝は 起きたときからちょっとおかしかったのです。

だるい・・・風邪?でも大丈夫!支度しよう!

ご飯を食べ始めると 気分が悪くなりました。

起きていられなくなり 横になり そのまま15分ほど様子をみましたが

諦めて 仕事をお休みすることにしました。

とにかく寒いので 厚い羽毛布団を出してきて

お昼近くまでとろとろ眠りました。

その時に見た夢というのがね・・・

近所のスーパーへ冷やし中華の材料を買いに行く夢なの。

どんだけ食いしん坊なんだか。


 今朝は早起きして資源ごみを出して(昨日 燃えるごみが出せなかったのが心残り)

朝風呂にも入って すっきり!

良い一日でありますように!!
by komugiyaajai | 2008-06-25 06:42 | 生活 | Comments(0)


<< さくらんぼ お酒についての迷いどころ   ... >>