山本容子さん                        6月21日


 昨日はミシンが一段落した後 新宿まで出掛けました。

山本容子さんの作品展が伊勢丹で開催されているので

是非とも見たいと思っていたのです。


~行って良かった~!!

山本さんの作品は色彩も独特でとても好きです。

いつものエッチングの他に油彩も展示されていて

とても見応えがありました。

楽しい気持ちになる作品ばかりでした。

グッズもあれこれあり アリスのティーパーティーのマグカップと

爽やかなハンカチ 100センチ角の風呂敷など 買おうかどうしようかと迷いましたが

結局 ポストカードしか選べませんでした。

あああ ハンカチ 買えば良かった・・・・。
e0074382_2121487.jpg

by komugiyaajai | 2008-06-21 21:02 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by hinode-ya at 2008-06-21 23:09 x
山本容子さん。わたしも好きです。

今日、プチプレートにマカロンを1コのせて、お茶したところでした。

いい情報をありがとうございます!伊勢丹、行ってみようと思います☆
Commented by komugiyaajai at 2008-06-22 09:28
hinode-yaさんもお好きでしたか?

副都心線のパブリックアートプロジェクトの一環として

新宿三丁目駅のステンドグラスとモザイクの壁画を制作されたのですって。こちらも見てくれば良かった・・・・・。
是非行ってみて下さい!!


<< 梅仕事            ... 糠床             ... >>