ワークショップ                       6月14日


 今日の午後はロンダさんでワークショップ。

「草の糸とトンボ玉のストラップ」を作るのだそうです。

ますみえりこさんが先生です。

はじめ「無理無理 不器用な私には出来ないわあ」と思ったのですが

ストラップの写真を見たら あまりに素敵で作りたくなってしまい

「おやつ付き」というのにも惹かれて つい申し込んでしまったのです。

おやつは下北沢の「七草」さんのものだそうです。楽しみ。


 友達が「しっかり覚えてきて 作り方を教えて。」なんて言っていましたが

当てにしないでいて欲しい。まるで自信がありませ~ん。

e0074382_9145597.jpg

ますみえりこさん作 お気に入りのネックレス。
by komugiyaajai | 2008-06-14 09:00 | 作ること | Comments(2)
Commented by けいこ at 2008-06-14 22:20 x
さりげない感じのネックレスですね。あたしも行けばよかったなぁ。。。と後悔してます。ガッカリだぁ。
Commented by komugiyaajai at 2008-06-15 08:13
素敵でしょ?
展の初日が火曜日だったのよ!
でもね ロンダさんにも時々入荷するはずだから 諦めないでね。


<< ワークショップに行って来ました... がっかり           ... >>