大忙し                             6月4日


 今日は朝から大忙し。

けれど晴れ間も見えて お洗濯ものもしっかり乾き

忙しいながらも気分すっきり。


 さてさて明日はお楽しみの鎌倉散策。

散策になるのかお喋り大会になるのか。

会えば「一秒」で学生時代の気持ちになってしまう私達です。

6人も揃うとわいわいと賑やかになりそうです。

 いつもお世話になりっぱなしの私なので

何か小さなお土産を作って行こうと思います。さてと。
by komugiyaajai | 2008-06-04 19:52 | 生活 | Comments(4)
Commented by tsberry_berry at 2008-06-04 20:12
梅雨の晴れ間は貴重ですね。
明日もお天気がもつみたいです。
Commented by komugiyaajai at 2008-06-04 20:29
ホント 貴重です!
明日お天気大丈夫そうなのですか?
曇りで十分なのです。
雨ザーザーでなければ十分なのですよ。
Commented by けいこ at 2008-06-04 23:09 x
楽しんできてくださいまし。
Commented by komugiyaajai at 2008-06-05 06:13
元気に行って参りま~す!

そうそうけいこさん おススメスポットはありましたか?


<< 鎌倉へ            ... お誘い            ... >>