梅雨入り!!                         6月2日


 本日梅雨入り!!

呆気なく突入でしたね。

昨日 ぐるぐると洗濯機を回しておいて良かったです。


 木曜日は大学時代の友達数人で鎌倉へ行くのです。

二年越しの計画がやっと叶うのです。

私の予定もなかなか合わず 申し訳無いので

「私抜きで行って来て~。」と言ったら

「いえいえ 一緒よ!」と優しい友達がスケジュール調整をしてくれました。

雨の鎌倉も風情がありますが

せっかく歩き回るのならば せめて曇りでお願いしたい。

それで今回もてるてる坊主を吊るそうと思います。
by komugiyaajai | 2008-06-02 20:36 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2008-06-03 08:42 x
今、パリから友達来てて、一足お先に明日鎌倉に行ってきます。入梅なんて、がっかり。。。もっと、がっかりなのは、あたしのフラ語。上達してないし。。。でも、気持ちで伝えますとも。
Commented by komugiyaajai at 2008-06-03 21:17
わあ パリから友達~素敵だわねえ。
明日はお天気が良さそうよ!
明後日はダメみたい・・・・。
友達があれこれ計画を立ててくれているのだけれど
おススメ場所はありますか?

けいこさんのフラ語 大丈夫よ「気」で伝わりますとも!


<< お誘い            ... そろそろ梅雨入り?      ... >>