ゆっくり日曜日                         6月1日


 久々に気持ちの良い青空です。

早くもお洗濯二回目待ちです。

今日は何をしようかな。

頼まれた縫い物をしたら 後はのんびりしてしまおう。
e0074382_8514322.jpg

by komugiyaajai | 2008-06-01 06:59 | 作ること | Comments(2)
Commented by upuko at 2008-06-02 17:08 x
この本!一時前にひろちゃんが買ってきてて、あたし秘密でおっぱいあげつつ読んでて、ひろちゃんよりも先に読み切ってしまった本…
読んじゃった…って告白したら「ずずしいの〜(ずうずうしい)」って言われたぁ
Commented by komugiyaajai at 2008-06-02 20:27
図書館で予約をしてから4ヶ月~やっと順番が回って来ましたのよ。
秘密で読んだらまずいでしょうよ!
この本を読んでいたら ウプ子さんのことを思い出したのよ 本当に。
ねえねえこんな食堂やってみない?


<< そろそろ梅雨入り?      ... 楽しい宴           ... >>