松本市内                          5月26日


 開運堂でお土産を選び さてお次は~。

中町通りにある「はかり資料館」での「工芸の五月~出張in-kyo」に寄りました。
e0074382_20533550.jpg

e0074382_20535710.jpg

かなり狭い畳の間に ぐるりと商品が並べられていました。

畳に直に置かれているような状態でしたので

どうもゆっくり見るのには他のお客様とぶつかりそうで

滞在時間3分ほど。ちょっと残念でした。
e0074382_20565925.jpg

古い街並みの中 こんな薬屋さんが!懐かしいポストも楽しいです。


雨も少し降って来たので 宿泊先の浅間温泉へ早々と向かいました。

そうそう てるてる坊主の効果があったのかしら?

傘をさしたのは ほんの数分でした。
by komugiyaajai | 2008-05-26 21:00 | テクテクでウロウロ | Comments(4)
Commented by けいこ at 2008-05-26 21:47 x
なんか松本も1度行ってみたいです。趣のある町みたいですね。温泉でゆっくりしましたか?
Commented by komugiyaajai at 2008-05-26 22:10
いらっしゃいませ~松本へ~♪
温泉でゆっくり出来ました。
夜7時半就寝でしたもの。
Commented by chapporin at 2008-05-26 23:37
わお!楽しまれた様子が伝わってきてにこにこです~
クウプノートさん、私小さなバッグもってます~(chappoが使ってます
(笑)素敵な方が素敵なものつくってらっさいますよねぇ~
松本の町もやっぱ楽しそう!
来年は行きますよ~その時はkomugiさんとばったりできるかも!
今年いったお友達からも楽しかった~って(^^
もしかしてクウプさんですれちがっているかも~(仲のよいお友達
なのですクウプさんと)おもしろいなぁ~きっとkomugiさんとも
いつか!
Commented by komugiyaajai at 2008-05-27 06:18
chappoさん 楽しさが伝わっていますか?
クウプノオトさんの小さなバッグ 小ちゃっぽちゃんが使っているなんて 幸せ過ぎかもよ~(^^
chappoさんのお友達とすれ違っていたかもしれませんねえ。
次回は是非 バッタリしましょうね♪


<< 安曇野へ           ... あがたの森をあとにして    ... >>