まだまだ続く                         5月25日

主人が撮った写真の方がちゃんとしているみたい。
 
e0074382_214599.jpg

到着したばかりのときはこんな感じでした。開店準備中。
e0074382_2162234.jpg

まだまだガランとしています。
e0074382_2164723.jpg

またまたクウプノオトさんの様子。
e0074382_2173461.jpg

11時近くにはこんな様子。お客さんが一杯!
e0074382_2192211.jpg

e0074382_2194214.jpg

可愛いキャンドルは 火を灯すのが勿体無くて買えません・・・。
e0074382_2111012.jpg

毎回目立つ鍛冶屋さん。迫力あります。

・・・・・つづく・・・。
by komugiyaajai | 2008-05-25 21:11 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by tossy at 2008-05-25 21:54 x
こむぎやさん、もう写真をアップ~~~
私もたくさん撮りましたが今日はムリです^^;
明日ゆっくりアップします。

おかげさまで楽しい1泊旅行ができました。
同じところに出かけてお会いできませんでしたが(笑)
 
私たち横浜を出たのが8時ですもの!
Commented by komugiyaajai at 2008-05-26 05:25
tossyさん 楽しめましたか?
お好みの感じだったかしら と心配していました。
お会い出来なかったのも残念でしたね。
tossyさんの写真も楽しみにしていますよ~♪


<< あがたの森をあとにして    ... 待ちに待った甲斐がありました。... >>