待ちに待った甲斐がありました。            5月25日


 まだか まだか とうるさいほど 行ったり来たり。

遂に開店~!
e0074382_15534960.jpg

クウプノオトさんです。
e0074382_15542268.jpg

手提げバッグがずらり。
e0074382_1555057.jpg

新作のふた付きの肩掛けタイプもございます。

私は素早くふたつのバッグを手に取って

う~む う~むと迷うこと 迷うこと。

「ちょっとこれ持ってみて。」と主人に持たせると

「何で俺が・・・・。」と戸惑っていました。

両方買えば?なんて簡単に言うけれど

一年間コツコツ貯めたお小遣いですからね 慎重なのです。

それにまた来年のお楽しみ もありますから。

毎日通勤に使えるたっぷりタイプと 一本手の小さめタイプ。

さあ あなたならどっち?

クウプさんのお友達のアドバイスもあり 可愛い方に決めました。

この形 ふたつしか無かったのですよ。
e0074382_1624351.jpg


それからもうひとつ。

ここしばらく 麻のマフラー 麻のマフラー 麻のマフラーと念仏を唱えていた甲斐がありました。
e0074382_1641413.jpg

今回の戦利品 ナンバーワンです。もう思い残すことはありません。

本当にクウプノオトさん ありがとうございました。幸せです♪

むすめさま また来年お会い出来たら嬉しいわ!!
by komugiyaajai | 2008-05-25 16:07 | テクテクでウロウロ | Comments(4)
Commented by けいこ at 2008-05-25 23:16 x
浩美さんの服に似合いそうですね。バッチグ~です。いい感じに撮れてますよ、任務完了です。ありがとうございました。でも1度行ってみたいです。
Commented by komugiyaajai at 2008-05-26 05:23
任務完了ですか!良かった。
もっともっと色々ありましたのに・・ごめんなさい。
今年は欲しいものが決まっていたので
器などは素通りしてしまうことが多かったです。

けいこさんお休みを取るのは難しいのかしら?
行ってみたいでしょ?
Commented by けいこ at 2008-05-26 21:43 x
tossyさんのブログも見ました。浩美さんのように念仏唱えたら行けるかな?
Commented by komugiyaajai at 2008-05-26 22:06
tossyさんのブログ あんまり美しくて同じ場所に見えないでしょ?ふふ。
そうそう 一に念仏 二に念仏 三、四も念仏 五に念仏です!!


<< まだまだ続く         ... クラフトフェア        ... >>