クラフトフェア                        5月25日


 クラフトフェアに行って来ました!

お昼過ぎに雨模様だということでしたので

何と5時に出発しました。

到着したのは8時頃。

まだまだ出展者の方たちも準備中 まだ到着していない方もたくさんでしたが

ウロウロとあがたの森を歩き回りました。
e0074382_15161815.jpg

これはみんな木製なのです。良~く出来ているのです。本物みたい。

・・・・・でね・・・やっぱり写真を撮り忘れています。見るのに夢中。
e0074382_15182810.jpg

フェルトの帽子屋さん。可愛い帽子がいっぱい。一番乗りのお客さんになりました。
e0074382_1520614.jpg

髪を短くしたら こんな帽子も楽しく被れそうです。冬が楽しみ。

・・・・でちょっとひと休み。
by komugiyaajai | 2008-05-25 15:21 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by けいこ at 2008-05-25 23:06 x
かわいい帽子。なんだか顔がほころんでしまいます。
Commented by komugiyaajai at 2008-05-26 05:20
とぼけた帽子でしょ?
しっかり厚手で暖かそうよ。


<< 待ちに待った甲斐がありました。... 出発 >>