今日も仕事                         5月17日


 今日も仕事。

今週は忙しかったです。良く頑張りました。ハナマル。
by komugiyaajai | 2008-05-17 06:59 | 生活 | Comments(7)
Commented by tsberry_berry at 2008-05-17 09:47
土曜日でもお仕事ですか?
いよいよ来週末ですね!クラフトフェア!
Commented by komugiyaajai at 2008-05-17 15:22
今週は臨時出勤で仕事三昧でした。
そうそう いよいよ来週末!!
一年間のご褒美旅行なのです。一泊ですが・・・。
Commented by komugiyaajai at 2008-05-17 19:54
今日はとても忙しかったので 出勤した甲斐がありました。
そうなのよ~いよいよなのよ~ま・つ・も・と!!
こむぎ屋レポート乞うご期待?なるか・・・・。
Commented by けいこ at 2008-05-17 23:37 x
クラフトフェア1度いきたいんだよなぁ。。。こむぎ屋レポート期待してます。
Commented by komugiyaajai at 2008-05-18 06:28
けいこさん クラフトフェアに行かせてあげたいわあ。
レポート・・・ すぐに写真を撮り忘れてしまうので当てにならないかも・・・。
Commented by けいこ at 2008-05-18 21:04 x
また、かわいいもの見つけて紹介してください。デジカメ首に下げてお出掛けくださいまし。
Commented by komugiyaajai at 2008-05-18 21:37
けいこさん ラジャーでござる!


<< 送別会ランチ         ... さあ仕事           ... >>