久々の青空                         5月15日


 久々の気持ちの良い青空です。

明日も明後日も仕事なので 今日はのんびり~というわけには行きません。

お昼までは頼まれた縫い物をして

その後は表参道へ。

知り合のお仕覆の習作展が初日なのです。

DMには素敵なお仕覆がずらりと並んでいました。

以前見せていただいたことがありますが

それはそれは丁寧な作りでちんまりと可愛くて見事でした。

表参道ヒルズの「GALLERY KOWA」にて20日まで です。

(表参道の横断歩道の前です。 道の反対側はバーバリー)

興味のある方は是非!


 その後は日本橋の「フロールエバーギャラリ」ーへ。

ブリザーブドフラワーコンテストで入賞したお友達の作品の展示が明日まであるのです。

「優秀賞」ですって。素晴らしい!

そうして 時間があったらロンダさんへ。

「須藤拓也(陶)・華順(革・布)二人展」が一昨日から始まっています。

私にとっての大イベント「クラフトフェア・松本」が迫って来ているので

お財布の紐をぎゅ~っと〆ないと。

欲しくても我慢 我慢です。


 さあ 良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2008-05-15 07:13 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by chapporin at 2008-05-15 23:04
こんばんは~クラフトフェア…の文字に反応(^^
やはり今回は見送りました~(旦那はいけば?といってくれたんですけど
komugiさんのわくわくに便乗させてもらいます~(^^
あ~あの木立を歩きたいなぁ~灰月さんにも伺いたい(笑)
気をつけていってらして~
Commented by komugiyaajai at 2008-05-16 06:44
chappoさん おはようございます!
クラフトフェアは逃げないから大丈夫ですよ~♪
来年でも再来年でも お楽しみを取っておく ということで^^
いつも写真を撮り忘れてばかりなのですが
なるべくたくさんご紹介できるようにしますからねえ!


<< 不思議な一日         ... お風呂場 >>