お休み二日目                        5月2日


 昨日のお休みはとにかくゆっくりしてみよう と思っていました。

どういうわけかこのところずっと 目が覚めるのが早く

昨日も5時に目が覚めてしまい とにかく時間がたっぷり。

洗濯機を3回まわしても まだまだ時間がたっぷり。

だらだらと過ごして 午後は憧れのお昼寝をしてみようと思ったのですが

眠いわけでもないので すこ~しも眠れないのです。

それでまた起き出して 生地の整理をすることにしました。

いつもなら捨てられずにいたハギレも 思い切り良く捨ててみました。

使わない大きなハギレは職場の「どうぞ箱」に入れることにしましょう。

ちょっと気持ちがすっきりしました。



 さて今日はお休み二日め。

主人は仕事の後に飲み会だそうですし

おとーさんは里の家なので

まるまる一日自分の時間。

雨の降りそうなお天気ですが ふらりと出かけてみようかな。

オーロラシューズもそろそろ底の修理をしたいので

久々に代官山方面に行ってみようかな。

良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2008-05-02 07:00 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 里の家へ           ... 吉祥寺へ           ... >>