これからの一ヶ月                     4月29日


 展も無事に終わり ほっとした気持ち。

秋の展に向けての作業に入る前に

これから一ヶ月は十分リフレッシュしようと思っています。

ふらふらと出かけたり

友達と会ったり

自分の服を縫ったり

お昼寝をしたり

そうそう家事にも力を入れたい(大丈夫か?)

そうして〆はクラフトフェア松本~!


そんな充電期間を経て またひと頑張りしたいなあと思うのでありました。

今日は吉祥寺に行くことにしました。

余裕があれば恵比寿まで足を延ばしたいところですが

歩くのが苦手な主人が許してくれるかどうか・・・・。

お酒をえさに誘ってみようと思います。
by komugiyaajai | 2008-04-29 09:09 | 生活 | Comments(4)
Commented by petit-maison_h at 2008-04-29 22:11
こんにちは^^。お久しぶりです・・
展、無事に終わってよかったですね♪お疲れ様です。
展の直前のブログを呼んでいると何だか私までドキドキしてしまいました(笑)



そういえば以前、コメントで書いたお友達というのは母の知り合いで「kさん」です。kさんじゃわからないですよね・・お茶の販売をしている方なんですけど・・・
Commented by けいこ at 2008-04-29 22:46 x
あたしもこの間吉祥寺探検しましたよ。あの大雨の中。。。何かお勧めはありますか?また行きたいので、お願いします。
Commented by komugiyaajai at 2008-04-30 06:49
petit-maisonさん お久しぶりです♪
展が無事に終わり ほっとしているところです。
ドキドキさせてしまい 申し訳ありませんでした。

そうそう kさんでしたか!思い出しました。
どなたかに差し上げる とおっしゃっていました。
色々なご縁があるものですねえ。びっくりです。
Commented by komugiyaajai at 2008-04-30 06:50
けいこさん 大雨の中の吉祥寺探検 お疲れ様でした。
お勧めね もう知っているかもしれませんが
近々ご紹介しますからね。


<< 吉祥寺でお昼ごはん      ... さあ出かけよう!       ... >>