夢                               4月27日


 久々に気楽にお昼寝をしました。

とろとろと気持ち良かったはずなのに

こわ~い夢を見ました。


 ミシンをダダダ~っとしていたら 暴走してしまい

電源スイッチを切ったのに止まらない!

慌てて コードを抜いたのに

すぐに止まらず ダダダ~っの勢いで

やっとやっと止まったと思ったら

ミシン針が折れるのでなくてぐにゃりと曲がり

プラスチックの部品がぐにゃりと溶けてしまったの。

モーターの焼けた匂いが鼻に残って

ええっと ええっと 展は終わったから ミシンを修理に出しても大丈夫よね 

そう慌てて自問自答している というストレス満載の夢でした。

一体どういう意味!?怖いです。
by komugiyaajai | 2008-04-27 18:00 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2008-04-27 21:32 x
浩美さんは忙しいのが好きなんですかねぇ、夢の中まで。うけすぎっ!
Commented by komugiyaajai at 2008-04-28 07:17
けいこさん 忙しいのが好きなわけではありません。
憧れはゆっくり まったり!


<< お仕事 お仕事        ... のんびり休日・・・のはず   ... >>