のんびり休日・・・のはず                 4月27日


 今日はゆっくりだらだらと目覚めるはず・・・だったのですが

こんな時に限り いつも朝寝坊の主人の早起きって一体何!?

テレビの音に「今 何時?」と聞くと

「えっとね 6時」だって!

悪魔のようです。


 久々の休日らしいお休みです。

そうねえ まずお片づけをしませんとね。

お昼寝なんかしちゃうかも。嬉しいわ。
by komugiyaajai | 2008-04-27 07:50 | 生活 | Comments(4)
Commented by handworks at 2008-04-27 08:36
komugiyaさん、お疲れ様でした。
前回行けなかったので、今回はお邪魔できて嬉しかったです。
少し曇ったお天気が、ゆっくりな休日にはぴったりですね。
ゆっくりしっかり休んでくださいね^^
Commented by komugiyaajai at 2008-04-27 12:19
handworksさん お忙しいのに足を運んでいただいて
ありがとうございました。
お土産までいただいて 申し訳ありませんでした。
娘さん 人見知りさんですね。
まわりに小さな女の子がいないので 嬉しかったです。

お昼ごはんでお腹が一杯。
お昼寝しようかな と思います。
Commented by chapporin at 2008-04-27 14:02
こんにちは~
ゆったり休日を堪能中でしょうか~
お昼ねも?
またこのお休みで充電してくださいねぇ(^^
Commented by komugiyaajai at 2008-04-27 17:53
chapporinさん こんにちは~♪
お昼寝しましたよ~。
この時間で既に 酒盛り中盤でございます^^。


<< 夢              ... ありがとうございました。   ... >>