展 最終日になりました。                 4月26日


 早くも最終日になりました。

追加製作で食べることも忘れて(食いしん坊の私には考えられない!)

とり憑かれたようにミシンに向かっていましたが

昨日になって やっとほっとしたのか

目が覚めるとおなかがぺこぺこといういつもの状態に。


 最終日の今日はタブリエ5枚 スカート2枚 ペチパンツ1枚を納品致します。

みんな私の着たいものです。

そうそう 今回思ったこと。

いつも失敗作が自分用になるとか 試作が自分用になるばかりで

自分の服を作る機会が無かったのですが

「とっときの自分用を作りた~い!!」と。

五月になったら実現したいと思います。嬉しいな。


 さあ最終日 元気に行って参ります!


 
by komugiyaajai | 2008-04-26 07:04 | 作ること | Comments(2)
Commented by O~mちゃん at 2008-04-26 15:30 x
あじゃいさん、お疲れ様です。そして、祝大盛況!私も見に行きたかったわあ。あとでTelしますね~。
Commented by komugiyaajai at 2008-04-26 21:16
o~mちゃん ありがとう!
無事に終わりほっとしています。
赤ちゃんはお元気ですか?
お電話お待ちしています。
ごはんでも一緒に食べましょうね。


<< ありがとうございました。   ... 見っ~け!          ... >>