こっそりあくび                        4月23日


 子供並みの睡眠時間が必要な私なのに

このところちょっと睡眠不足です。(と言っても 多分普通のひとの睡眠時間)

それで仕事中にもかかわらず眠くなってしまって

下を向いてこっそりあくび。小さな目が更に小さくなっています。

けれど気持ちは元気で「よ~し!」と独り言で気合を入れて

ミシンと格闘する日々であります。


 夜職場を出てから「マチ針 マチ針」と念仏のように唱えながら

昨日と同じ手芸売り場に向かったのです。

ちょっとねえ・・・パールピンクのマチ針は好みではないのですが

他に無いので仕方ないですねえ。

これでばっちし道具も揃って さて夜なべ仕事をしましょうか。
by komugiyaajai | 2008-04-23 20:21 | 作ること | Comments(0)


<< またやってしもた       ... 火事場の馬鹿力 雨にも負けず風... >>